ブログ

BLOGさまざまなオリジナルアイテムをご紹介!M Collection_Vol.1


 
こんにちは^^
Chief Directorの増田です!
2017年、初めてのBLOG更新です♥
 

本年もスタッフ一同、ご満足頂けるサービスを心がけ
たくさんの新郎新婦様、
そしておふたりの大切なゲストの皆様の
心に残る、素敵なパーティを
プロデュースが出来る様、努めて参ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します\( °∀° )/
 
 
さてさて本日は、
私増田がお届けする・・・
その名も・・・
 
 
「Masuda Collection 2017」!!
略して「Mコレ」!!
 
 
・・・
ネーミングセンスを疑う様なタイトルでは
ございますが・・・(・ε・)笑
 
 
私増田、デザインやオリジナルアイテムを
作るのが好きで、UNIVERSALの資料や、
アイテムなどをデザイン・製作する事が多く、
今まで製作してきた様々なアイテムを皆様に、
お届けしたい!と始まりましたこの企画♥
 
 
記念すべき第一回のMコレ。
過去のアイテムを始め、新作アイテムまで
ご紹介をさせていただきます♪♪
プレ花嫁様必見!
是非是非最後までご覧いただけると
嬉しいです♪♪
 
 
【 スクエア型 ガーランド 】

スクエア型にするだけで
なんだかオシャレに演出できちゃうのって
不思議ですよね!!( °д°)
こちらのガーランドはお写真をスクエア型にカット。
写真サイズより一回り大きいサイズで
クラフト用紙をカットし、写真を貼り付けます。
あとは麻ひもとクリップでガーランドの完成♪
写真は、普通紙に家庭用のプリンターで印刷
しただけの簡単DIY♪
ウェルカムスペースや、会場装飾などなど、
おふたりやゲスト様との思い出のお写真を
ガーランドにしてみてはいかがですか??
 
 
【 抽選BOX 】

こちらは、二次会や1.5次会、ウエディングパーティの際に
ゲームに使用する抽選BOXです♪♪
100均の抽選BOXをアレンジ(`∀´)
印刷をしたクラフト用紙を上から貼り付けただけ♪
私たちは使いきりのBOXでは無いので、
クラフト用紙をマット加工のラミネートフィルムで
ラミネートをしました^^
これで何度使用してもボロボロにならない♪♪
便利アイテムです( ̄▽ ̄)
 
 
【くるくるニュースペーパー 】

以前当ブログにてご紹介を致しました、
『UNIVERSAL TIMES Vol.1』
(詳しくはこちら→https://goo.gl/1HlQdb )
Vol.2で、パーティレポートでもお馴染みの二次会会場、
THE CENTRALさん、THE ROOM &さん、AIRSIDE CAFEさん
とのコラボ企画で、フライヤーを製作しました♪♪
出来上がったUNIVERSAL TIMESをくるくる巻いて
リボンとタグでまとめたら、「くるくるニュースペーパー」
の出来上がり!!!
AIRSIDE CAFEさんに置いてありますので、
是非是非エアーサイドカフェさんへお越しの方は
お手に取っていただけると嬉しいです(〃∇〃)
 
最近では「くるくる席次表」なども流行っていますね♪
結婚式や、1.5次会、二次会などで、
おふたりのプロフィールや、生い立ち、
思い出をニュースペーパーにして
ゲストの皆様へのプレゼントにいかがですか?
 
 
さてさて第一回Mコレ。本日はここまで!!!
いかがでしたでしょうか?
まだまだご紹介したい、テーブルマットや、
招待カード、席次表、サンキューカードなどなど・・・
アイテムが盛りだくさんなので
これからのMコレに乞うご期待!!!!
 
 
増田でした♪
 
*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *

三重県内No,1の信頼と安心を目指します。
新郎新婦、ゲストの心に残るウェディングパーティ。 
結婚式、海外・国内リゾート挙式後のお披露目、
会費制1.5次会、二次会、フォトウェディングなど
ブライダルはユニバーサルにお任せ。
会場探しから企画演出までトータルプロデュース。
四日市・鈴鹿・桑名・津・松阪・亀山・伊勢・名古屋で
結婚式・1.5次会・二次会幹事代行はUNIVERSALに。

Bridal Produce UNIVERSAL 
〒510-0084 三重県四日市市栄町1-11 5F
JR四日市駅より徒歩10分
近鉄四日市駅より徒歩15分
駐車場完備
Instagramページ
 
Instagramプランナーアカウント
増田 愛子 山口 愛惠 福田 陽介
 
*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *

最新の記事

2023/07/31
PHOTO WEDDING
2023/06/05
PHOTO WEDDING
2023/06/02
PHOTO WEDDING