Q&Aよくある質問

UNIVERSALにお願いするメリットはなんですか?

おふたりにとって、結婚式、1.5次会、二次会などウェディングパーティは、一生に一度の大切なイベントです。 UNIVERSALでは、ウェディングパーティのプロフェッショナルがプロデュースをする事により、洗練された素敵なパーティになります。多くのゲスト様が喜んでいただけるワクワクしたパーティになること間違いありません。

どのエリアまでパーティプロデュ−スの対応をしてくれますか?

四日市、鈴鹿、桑名をメインに対応しております。エリア外(津・松阪・伊勢・亀山・名古屋など)でも、対応が可能で、会場などのご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。尚、地域によっては、出張費を頂く場合がございます。

会場を自由に選べますか?

もちろん可能です。会場が未定の場合にはご希望の雰囲気やご人数により、会場をご提案します。会場がお決まりであれば、会場の担当者とのお打ち合わせも代行いたします。ご希望の会場がある場合には会場名をお知らせいただき、空き状況の確認・ご予約・手配致します。

前金は必要ですか?

前金や申込金を頂く事はありません。パーティ終了後に全てのお支払いを行っていただきます。

パーティ当日、スタッフは何人くらい来ますか?

ご利用プランとゲスト人数、会場などによりますが、司会、カメラを含め、4〜5名にて運営を致します。サポートスタッフの人数により料金が変わる事はありません。

音響設備の無い会場でパーティを行いたいのですが・・・

ご安心下さい。音響機材、マイク等パーティに必要な音響機材は全て取り揃えております。場所や必要な機材により、別途お見積もりいたします。

映像設備の無い会場でパーティを行いたいのですが・・・

ご安心下さい。プロジェクター、スクリーン等、映像関係を上映していただく際に、必要な映像機材は全て取り揃えております。場所や必要な機材により、別途お見積もりいたします。

特別な演出や、オリジナルゲームを行いたいのですが、相談できますか?

もちろんです。進行プログラムを自由に組み込む事ができます。担当ディレクターがしっかりとお話をお伺いさせていただき、オリジナルの演出やゲームをご提案致します。

請求、精算はどういった方法ですか?

ご精算はパーティ開催後日に、ご請求書を郵送にてお送り致します。ご請求書をご確認いただいた後、お振込いただきます。

まだ何も決まっていないのですが、相談可能ですか?

遠慮なくご相談ください。実際、何から始めれば良いかわからないお客様がほとんどです。ご質問をさせていただきながら、どんなスタイルで、どんな場所で、そしてご予算など、おふたりにとってベストな選択肢をご提案いたします。
1234

Warning: readfile(/home/tls-cms014/www/tls-t-universal/qa/cmn/template/side_col_entry.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/tls-cms014/www/tls-t-universal/qa/index.php on line 293