Q&Aよくある質問

希望日まであと1ヶ月しかありませんが、今からでも間に合いますか?

ご安心下さい。会場に空きがあれば、直前1週間前のお申込も可能です。
※シーズンによってはお受け出来ない場合があります。お電話にてご確認下さい。

1.5次会の会費制パーティって何ですか?

通常の結婚式の場合ですと、披露宴ではゲスト様自身がそれぞれご祝儀の金額を決めていただきます。 会費制パーティとは、お一人お一人、一律料金の会費を徴収して、行う披露宴となります。一般的には、一人あたり10,000円〜15,000円程度の会費で行われる事が多く、会費の設定は予めおふたりに行っていただき、その金額をゲスト様にお支払いいただくという形式になります。

1.5次会の会費制パーティのメリットって何ですか?

会費制パーティーの場合、通常の披露宴よりもカジュアルな雰囲気になります。そのため、ゲストの大半が新郎新婦の友人という場合に適した披露宴スタイルとなります。 最初から新郎新婦側も収支の見込みがつきますし、ゲストへの御祝儀の負担が少なく済む、 という点がこの会費制パーティーのメリットです。

当日の衣装への着替えはどうしたらいいですか?

パーティ開催会場にてUNIVERSALスタッフがお着替えのお手伝いを致します。
※ 控室の無い会場に関しましては、着用の状態でお越しいただく場合があります。

衣装はどうしたらいいですか?

二次会の場合は披露宴で着用されたご衣装を延長し、二次会でもご利用いただけます。衣装をチェンジしたい、1.5次会の場合には、 当社と提携のドレスサロンをご紹介致します。ドレス、タキシード、小物がセットで5万円〜のご紹介が可能となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。また、もちろんお持ち込みも可能です。

ヘアメイクはどうしたらいいですか?

二次会の場合は披露宴後に二次会様にお直しを行っていただきます。 1.5次会の場合は当社専属のヘアメイクスタッフをご紹介させていただく事が可能です。 もしくは、おふたり行きつけの 美容室にてヘアメイクを済ませていただく、あるいは、メイクはご自身で行われる方もいらっしゃいます。

メイン装花はどうしたらいいですか?

二次会の場合は披露宴で使用したものをご利用いただきます。1.5次会の場合には、フローリストと装花打ち合わせ、または当社にてメイン装花打ち合わせ、または当社にてメイン装花のレンタルも行っております。(造花)

ブーケ、ブートニアは自分で用意しないといけないのですか?

二次会の場合は披露宴で使用したものをご利用いただきます。1.5次会の場合には、フローリストと装花打ち合わせ、または当社にてブーケ・ブートニアのレンタルも行っております。(造花)

BGMは準備してもらえますか?

おふたりのお好みの楽曲がある場合、アーティスト名と曲名のみお知らせください。特に、ご希望のない場合は、当社にておふたりのイメージに合わせたBGMをご用意致します。

ゲームの景品は、どんなものがありますか?

季節にあったもの、おふたりにちなんだ物等、ゲストの皆様に喜んでいただける景品をご提案致します。 また、豊富な景品カタログの中からもお選びいただけます。
1234

Warning: readfile(/home/tls-cms014/www/tls-t-universal/qa/cmn/template/side_col_entry.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/tls-cms014/www/tls-t-universal/qa/index_3.php on line 297