Q&Aよくある質問

ゲームの景品を持込む事は可能ですか?

もちろん可能です。持込み料も一切頂きません。 当日お荷物になると思いますので、前日までに当社までお持込みいただけますと、会場までお運び致します。

定番ゲームは嫌!何か変わったゲームはありますか?

定番ゲームから、手の込んだオリジナルゲーム、おふたりらしさを取り入れられるゲームなどをまとめたゲームリストをご用意しております。さまざまなゲームのご提案をさせていただきます。

会場への精算はどうしたらいいですか?

当社にて会場へのお支払いまで行います。ご安心いただき、パーティをお楽しみ下さい。

当日披露宴が押したら結婚式二次会はどうなりますか?

ご予約をいただいているパーティのお時間を当日のご変更は出来かねますが、限られた時間の中で、おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様にもご満足いただける様、運営致します。当日の急なハプニングの対応をプロに任せる事により、当日の結婚式、二次会も心から、楽しんでいただく事ができます。

披露宴で上映した映像は使えますか?

もちろんです。披露宴のエンドロールムービーから、ご友人のご余興DVDまで全てご利用いただけます。二次会よりお越しいただくゲストの方もいらっしゃると思いますので、是非ご利用下さい。

二次会の司会・カメラを依頼したい友人がいるのですが

もちろんご友人の方に司会やカメラを行っていただくことも可能です。是非、ご依頼下さいませ。

幹事を頼まれましたが、どうしたらいい?

幹事様からのご依頼もお任せ下さい。経験豊富なUNIVERSALディレクターと幹事様で、おふたりのパーティを盛り上げられるようにさまざまなご提案を致します。

生い立ちムービーをに依頼した場合、披露宴でも使えますか?

もちろん可能です。一般的には、披露宴、二次会共にご利用いただく方が多くいらっしゃいます。 また、結婚式場での映像チェックのお日にちまでに、納品を致します。

友人の余興を行う事はできますか?

もちろんです。担当ディレクターがご余興をされるご友人の方と連絡をとり合って、内容をお打ち合わせ致します。
1234

Warning: readfile(/home/tls-cms014/www/tls-t-universal/qa/cmn/template/side_col_entry.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/tls-cms014/www/tls-t-universal/qa/index_4.php on line 274