ブログ

BLOG新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ



平素より別格のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


この度、Bridal Produce UNIVERSALは新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、
お客様・従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様・関係者各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


◎期間
2020年4月17日(金)〜2020年5月6日(水)


◎内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせには、オンライン打合せシステムをご提案させていただきます。
・関係各位とのお打合せ等は原則オンラインで実施します。


◎お問い合わせについて
・リモートワーク対応期間中も代表番号(059-325-7961)、
 Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、
 在宅勤務の推奨に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に、
 お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

・現在ご依頼いただいたいるお客様に関しましては、
 担当プランナーよりご連絡をさせていただく場合がございます。


※状況により終了時期を延長する可能性がございます。


今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げますとともに、
感染拡大防止に努めます。


2020年4月16日(木)
Bridal Produce UNIVERSAL

最新の記事

2023/07/31
PHOTO WEDDING
2023/06/05
PHOTO WEDDING
2023/06/02
PHOTO WEDDING