ブログ

BLOGメッセージ 寄せ書きアイテム


ゲストの皆さんからメッセージを書いてもらい、
プレゼントまた、サプライズする演出☆


想いが込められたプレゼントは
一生の宝物になりますよね*

どんなアイテムに寄せ書きをするか
アイデアをご紹介します!


また、受付から開宴までのお時間に
寄せ書きをしてもらうので、
待ち時間を退屈することなく過ごしてもらえます


プレ花嫁さまだけでなく、ご友人の方、
幹事の皆様にも必見です♡



■ イラスト・写真  印刷

新郎様が経営される飲食店「きむや」の
ロゴを印刷して、余白に寄せ書きしていただきました♡

こちらはサプライズで、おふたりともゲスト様からの
熱い想いにとても感動されていらっしゃいました^^

ご自宅にも飾っていただく事も考慮して、
ネイビーとホワイトで統一感を出すのがポイント☆

余白スペースの多い、写真などもおすすめ♪




■ 巨大テニスボール







出会うきっかけになったスポーツ
当時の部活の仲間

共通アイテムに寄せ書きをするのが素敵ですね!

テニスボールは通常サイズではなく、
大きなサイズにするのがポイント♪

みなさん、想いが溢れてたくさんの
メッセージを書いていらっしゃいました♡


■ ペーパーアイテム





用紙がロール状になっており、
紙を引き出してメッセージを書くタイプ♪

色鉛筆やクレヨンを使用できるので、
温かみがあります♡

用紙タイプには、色んな種類のペンを
用意していただく事をおすすめします!

限られたスペースに書く、、という事じゃなく、
好きなように自由に書けるのも嬉しい!
メッセージだけでなく、イラストでもOK♡


■ ギター




とってもオシャレじゃないですか?

真っ白なギターにパステル調の
ペンでお名前を書いていただきました♪

ご用意いただくペンの色とギターの弦の
色を合わせる所がハイセンスです!

アイテムは自由でOK!


メッセージだけでなく、お名前のみにして、
結婚証明書にしても良いですよね♡


新郎新婦様に喜んでいただくサプライズに、
ゲスト様と一緒につくる、一生の宝物になる
アイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?♡

 
*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *

三重県内No,1の信頼と安心を目指します。
新郎新婦、ゲストの心に残るウェディングパーティ。 
結婚式、海外・国内リゾート挙式後のお披露目、
会費制1.5次会、二次会、フォトウェディングなど
ブライダルはユニバーサルにお任せ。
会場探しから企画演出までトータルプロデュース。
四日市・鈴鹿・桑名・津・松阪・亀山・伊勢・名古屋で
結婚式・1.5次会・二次会幹事代行はUNIVERSALに。

Bridal Produce UNIVERSAL 
〒510-0084 三重県四日市市栄町1-11 5F
JR四日市駅より徒歩10分
近鉄四日市駅より徒歩15分
駐車場完備
Instagramページ
 
Instagramプランナーアカウント
増田 愛子 山口 愛惠 福田 陽介
 
*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *

最新の記事

2023/07/31
PHOTO WEDDING
2023/06/05
PHOTO WEDDING
2023/06/02
PHOTO WEDDING